人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒つぶやき(Fおけ)とシモネタ(露おけ)

土曜日の昼練って、しかも昼夜連続って、あたしの性にあわないのよねえ。。

案の定、東西線で急行にのり、乗り越す。浦安だって。千葉じゃん、千葉!。
不愉快になってパトリに思い切り遅刻だと打って、戻ったら目的の駅まで2駅だった。
今回の練習場所は千葉なのか。憤慨しながら眼の前のバスにのった(手を挙げようと思ったらバスが通った)らびよらが2人いた。「今日はこの面子以外来ますかねえ・・」

Fオケ2回目の弦分奏。このとき初めて前プロの譜面が配布される。また、こんなんでどーやって踊るねん!シリーズ2段。バルトークの武闘・・いや舞踏組曲。
Eっちゃん、譜面見て「なんかハルサイみたいデスネ」
おれんじ「この曲は宅配よりEっちゃんに向いてるわよ」
これを初見で弦分奏やっても意味ないんで、ベトベン再び。参加者も少なく、各パート2,3プルトずつ。びよらはぐっぴもどしゅも休みで、無法地帯。Eっちゃんやずっきーが一生懸命指導してくれていた。でも、最後にEっちゃんがぼそっといった
「今日の練習場、何でキャンセルしかなったんですか?!」

夕方は森下。Mぐっちー先生のトーク
「おい、ブラックスワン見ろよ。面白いぞ。上半期の映画の中でベスト3にはいるね。なんといってもナタリー・ポートマンが、あんなことやこんなことやあーーーんなことまでやっちゃうんだから
たまんないね」
これは無論ポワントで立って踊るというシーンではない。一人でとか女性ととかww。でも顔がキリリと引き締まっていて怖いので色っぽいとかエロっぽいとかそんなんじゃないと思うけどね。
「バレエの監督っていいよなあ、俺だって言ってみたいよ。」(コンミスを指差し)
「おい!お前、これから家にかえってxxx」
とか観た人にしか通じない下ネタをいって悶えている。あーあ先生と映画話したいのに、1度きりで全然呑み会参加してくださらないんだもーん。

練習に行く前も、らいあがお腹すいたとぼやくので隣の中華で食べてから行ったが終わってからも今回は中華だった。酔狂とかねてますという細すぎる男性と、ぴちぴちで可愛らしい女性が座っていた。今年就職です。さもあらん、そのピンクの頬!それから隣に座った男性は、やおら「ブログ見てます。ブックマークにも入れてます」とのこと。私貴方を知らないけれど?共通の知人が話したそうだ。こんな内輪ネタばかりの読んで何が楽しいのかわからないが、私のネタに知人がいるらしい。それはやっぱりΩだった。なんでそう無駄に顔が広いんだろうねww

by violatsubone | 2011-07-30 13:00 | おけすとら