人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M越ランチその2

M越ランチその2_c0102375_192477.jpg
最近目出度く母となったちゅん様は良くこの近辺に出没なさるそうで、私が職場移動したというと、ランチ情報を送ってくれた。ほぼM越内だ。250円弁当も立ち食い蕎麦も飽きてきた(早すぎる)ころあいなので丁度いいか、と試してみる。本日は存在すらしらなかった新館地下2階のF&M。
マダームコンビが多くて、中々入れなかったが入ると落ち着く。で、ランチはサンドイッチとカレーしかなかった。イギリスの店じゃないの?なのにカレー。。とは思ったが、考えてみればロンドンはインド人が多くてインド料理屋(ノット≒カレー屋)が沢山あったし、そういうことじゃないのか。出てきたカレーは上品過ぎてカレーじゃなくてクリームソースだろうと思ったが、大英帝国の香りがした。いやこれは冗談。カレーと思わなければ、そこそこいけた。

by violatsubone | 2011-07-26 12:00 | 食べもん