トマトがあれば

c0102375_235153.jpg
よーするにブルスケッタだけど、土日はこれでブランチが定番。たねぞーさんから教えていただいたので、美味しい生ハムが金曜に入手できれば(三越のイイタリアで買えれば)一緒に入れるのだが、生ハム生ハムと思いながら仕事しても気がつくと終わっているし、呑み会あるときに「ちょっと三越でハム買ってから」といいにくいし。
もう少し近所のスーパーで美味しいトマトがあればいいんだけどねえ・・。

モラという南米の果物ピューレを頂いたのでせっせとジューサーでスムージー化して飲んでいる。結構すっぱくて美味しい。英訳するとアンデス・ブラックベリーになるみたいだが、ピューレ化したものが生と同じ位の栄養価かどうかはようわからない。ただすっきり冷たいので、昨今のむっとする朝には丁度良い
[PR]

by violatsubone | 2011-07-03 11:00 | 食べもん