再入院

有楽町ビックカメラから徒歩5分のときは、そんなことなかったのに、離れてから今度はカメラが不調。先日修理で戻ってきてから徐々に不調になったもんだ。だったら修理のやり方にもんだいじゃないかとは思うが、ばたばたして再入院させるのが、2ヵ月以上になってしまった。修理に対するクレームの期間もすぎており、修理保証に入っていないから実費になる可能性が高いと聞いてうんざりした。機種変するにも1年半しか使っていないのだ。後半年カメラ無し。
とりあえずあずかってもらってまた代替機生活。ブログも写真無いとなんだかさっぷうけいよねえ。
[PR]

by violatsubone | 2011-06-10 12:08 | つぶやき