KMRさん石鹸

c0102375_137665.jpg
一人弾きオケ、あっというまにGP. 前日なのにみっちり21時半まで練習。翌日蒲田でよかったなー。9時に鍵を開けるとかいてある。これって9時集合とは違うのかなあ?。何か緩くていいな、Fオケがいちいちかっちりしすぎるのかもしれないなー。
アクセサリー作りと石鹸作りが目下マイブームと言っていたコンミスKMRさん。いやあ女子力溢れる感じだ。手作り物がブームだったのってあたしゃ中学生くらいだよ。石鹸の作り方を真剣に話すKMRさんと、実は全然頭に入ってない私。で、本日の練習後に2つもくれた。おお、KMR石鹸。早速夜に使ったら、添加物が入っていないためかとてもマイルドで優しい感じ、肌も突っ張らずに良い感触だった。でも弾ける様になるわけじゃないんだなー。
[PR]

by violatsubone | 2011-06-04 18:00 | おけすとら