朝爪 そして まだ一人弾き未経験

c0102375_0454495.jpg朝から爪遊び。3週間ぶりに映画の続きをみたら、あっけなく終わってしまった。続いて短めの映画が上映されたがこれはつまらんかった。やはり涼しげということで白いネイルにしてみたら、同じ事を考えている人が多くて周りのジェルネイルな方々は皆白っぽくかえていた。さて次回はどうするか、カルジェルサロンに変えるか?要検討事項。予約時間がなんと朝9時しかあいていなかったので、午後はたっぷり練習が出来る・・はずだが眠くて昼ねしてしまった。夜にまた一人弾きオケ。一人弾き予告メールが入っていたのでヤマかけたけど今度もびよらの一人弾きはなかった。速くて細かいが、判りにくいわけではないので、ノることができると少し楽しくなるブルッフだった。2楽章の後半、なんだかどっか南米当りの国歌みたいだなあ。
今日はKMRさんのお友達の音大仲間達とアフター。

このオケ、悪く無いんだけど、MLの投稿が無駄に多いのが気になる。練習欠席のお知らせなんて全員にまわすなっつうの。
[PR]

by violatsubone | 2011-05-22 09:00 | おけすとら