いざ生肉を。

c0102375_0595747.jpg
福岡→熊本コース。出向してから新組織立ち上げご挨拶出張みたいなんがおおくて毎週1-2回新幹線か国内線乗っている。来月になったら落ち着くんだけど、今月は出たり入ったりで体力的にもきついなあ。
「東京の仇を熊本で討つ!」といきまいている同僚。なんか東京でありましたかねと聞くと、彼は生肉好きなのだという。「馬刺しが俺を呼んでいる!」ああ、こいつ同行させるんじゃなかったか。あたし別にユッケ好きじゃないからどうだってよかったんだが。しかし馬刺しは楽しみだし。。客先にそういったら、馬しゃぶしゃぶコースだったのが、特別に馬刺し一人ヒト盛りつけてくれた。馬い。小腸だとかわけわからん部位もあったが、鮮度がよいのでどれも美味しかった。しかしこの客は飲む、開放されたのは夜中の2時だった。翌日の飛行機、朝一は絶対無理と思ったからずらして正解だった。余裕を持って空港にいってお目当てのからしれんこんを買う。此れとビールで、結構平日過ごせたり。
[PR]

by violatsubone | 2011-05-13 08:50 | 旅行&出張