違いがわからん ひろしまとモダン

c0102375_2374341.jpg
国内出張の多い昨今、それも半日コース。本日の大阪も午前中でトンボ帰り。出張費もったいねー。
先日広島に行ったときに空港で広島焼食べたので今度は関空でモダン焼というのを食してみた。何か表面が虎柄っぽいのは土地がらなのか?で、両方ソバっぽいのが入っていて、肉も野菜もあって、薄く閉じてあって、何が違うのかよくわからん。しかしモダンというネーミングが時代を感じるなあ。

まあ、あたしゃソバのない普通のお好み焼の方が好きだ。因みに我が家では(ホットプレートで作っていたのは私が学生時代までだけでど)ソースじゃなくて醤油で食べていた。
c0102375_238943.jpg
これは関空一番人気?の土産。ベタなのが面白くてつい買って配った。
[PR]

by violatsubone | 2011-04-26 11:32 | 旅行&出張