人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれを着ようかな

どれを着ようかな_c0102375_22411092.jpg
他に悩む事はあるだろう他に!。室内楽発表会のあたしの楽しみは色ドレス。黒でいいじゃんといった出演団体の意見を押しのけ一人強引に色ドレスをきるんだーとわめいた私は小学生並。昔、T屋さんのときに買ったのは袖とかついてイマイチだなあ。チャイナドレスは座って演奏すると凄いことになったので、仕方ないので下に何かはかねばならん。3回でるから3着きちゃおうかなと思ったけど、1曲目と2曲目の間は15分しかないし、お前は紅白出場選手かぼけ。

白黒にしましょう、と「しろいけ」に言われた時、モノトーンドレスをもう一枚買うかと本気で思った私。。昔恵比寿のドレス屋にいいのがあったんだよなあ。でもあそこも結構ラインナップ縮小しちゃったしな。

あーそんなもん悩んでいる間に少しでもさらえぼ。 

by violatsubone | 2011-04-28 22:36 | カルテット??