室内楽打ち合わせ

ぐっぴ邸。学校が中々始まらないので結構暇なのか、平日昼間に色々メールよこすぐっぴ。今回は室内楽の事務局手伝うよといったきり、すっかりバタバタして頭に無く、結局彼女が仕切っていた。今更手伝わなくてもいいかなと思ったけど、召集かけられたので行く事にした。とりあえず順番をきめたりした。まずピアノの有無と、おおよその演奏時間や編成も考慮し、あとは最多出場選手003サマの出番具合も考慮した。いっそのこと全部つなげて、003オンステージにしちまおうかという話もあったが、ちょっと実現をふみとどまってしまった。自分も今回3つでるので、密かに意見をしのばせ、いい具合にばらけさせた。トリも欠席裁判で「うどぅら」になった。どうせ鳥なんだから。というのが理由。濃厚な演奏を期待しよう。
今回も賞がある。私は色ドレスもあるしベストドレッサー狙いたかったが、まじめなつぼとら関連は黒黒になってしまった。私チャイナ服着て演奏してやろうかと思ったんだけどな。。

もう1人の幹事が帰った後、ぐっぴが「これ観て」「アレ観て」と色々去年の結婚式グッズを披露した。アルバムは芸能人の写真集の様だ。すんげー。ブーケは押し花?になり額に飾られていた。私のブーケは、白いほうはちょっとなんだかわからなくなってたが、赤い方は綺麗に押し花になっていた。そっか、そのくらいの写真は撮ればよかったな。
[PR]

by violatsubone | 2011-03-23 20:11 | カルテット??