うどぅら(マイナス良心)呑みに参加@ぽぱい

c0102375_044105.jpg玉が大興奮していたせいで、予定より遅くなってしまった。うどぅら(注:おぢさんカルテットの名前。)呑み会に何故か呼ばれた。まあ私はeyさんのネタなので。しかし良く同じネタで1年も通すよなあww。両国ポパイ。色々ビールがある店。酒の薀蓄は他人に任せる事にしているので一向に覚えない。2回目だが、多分初回と同じ質問をした気がする。で、美味しいと思ったのが何か全く覚えていないので次回も同じ質問をするだろう。写真は食べ物しかうつしていない。これはアイスバイン。久しぶりに食べた。私が到着すると何も言わずにSIMAちゃんのところに通してくれるって、彼はどのくらい行き着けなんだろう。食べ物美味しいけど、決して安くは無いんだよね。
c0102375_0521911.jpg
うどぅらから、「最後の良心」といわれている003さんが他SQにて不参加。つまり良心の無い黒いうどぅら達だ。ey奥様が参加、地震の日の帰り道に一緒の方向の人と意気投合して呑んじゃったというたくましいエピソード等聞かせていただく。私がレッスンが話しばっかでしてねーなんていうと、ストレートなうどぅらSIMAちゃんが「先生変えたら」と直球なげれば、「この人、ネタでレッスンいってるんだから」と腹黒うどぅらが言う。でも多分そうなんだな、私。一番ハイテンションうどぅらは相変わらず他人を無理やり幸せにする組合せを勝手に作って喜んでいる。何時しかSIMAちゃんの相手もフィックスされたようだった。それは全然思いつかない組合せなんだけど、まあどこでどう転ぶかわからんということだ。当分そっちでもりあがってもらおうっ。地震の後ですら、ぶれずにずっとこの話題をいいまくるey氏は凄い・・。
c0102375_134634.jpg
これは上のアイスクリームの後に来た、こんにゃくのラザーニャ風(メニュー名は違う)だった。不思議そうなものはオーダーしたい、ネタ中心人生のワタクシ、ヘルシーやダイエットの題名詞のコンニャクをこんな不健康なもので包んでカロリー高くする珍料理。食べると案外いけた。こういうの誰が考えるんだろうねえ。
この人達、練習の後かなとおもったらキックオフ呑み会だったそうな。誘っていただき恐悦至極に存じます。その後、練習は順調でしょうか?

そして、003さんだけはうどぅらの良心であり、この3人とは一線を画していると思っていた。このときはまだ・・・。
[PR]

by violatsubone | 2011-03-21 20:10 | つぶやき