男の洗顔フォーム 差し上げます

c0102375_331265.jpg
草食だか装飾だかしらんが最近の男は身だしなみに女性以上に気を使うらしいので、メンズ化粧品が色々でている。まあここ狙うしかなかったんだろうな的マーケティングなんだろうな。
で、私は興味ないけれど、取引先から色々頂いた。シャンプーとか扱っている大手。シャンプーやトリートメントは頂いておくとして、①ストレートヘア用の美容液と ②オイルクレンジング。あたしはパーマかけてるので別のものをもらった。オイルクレンジングは8割がた肌に合わない。あと③男性用の洗顔フォーム。なんだか泡泡らしい。が3つ。きっともっと配られるんだろうが・・。
一月以内に会える人限定だけど、いる人は番号言ってください。差し上げます。③のみ今は3つ。
[PR]

by violatsubone | 2011-02-17 23:24 | つぶやき