北京ダック弁当

c0102375_1452020.jpg
外出帰り、デパ地下を覗いてみたら、こんなものがあった!。「北京ダック弁当」しかも、閉店間際で3割引。で、幾らだったか忘れたけど、1500円くらいだったかと。オフィスに戻ろうかどうしようか思っていたがこの弁当でやめた。家にさっさと帰り、ちょっと暖めて 食べた。

うーーむ。悪くは無いけど、このパンみたいなもんじゃなくてやっぱりクレープ地の様な薄い奴でつつまれているほうがいい。なんだかこれじゃあ肉まんぽい。それでも有名な中華(名前忘れた)だったので、それなりの味ではあったが。
私の求めている北京ダックはこの程度ではないのだ。

あー、食べたいなあ。
[PR]

by violatsubone | 2011-02-15 19:30 | 食べもん