人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作的に

発作的に_c0102375_2324465.jpg
食べたくなるKFC。なんかCMで、喧嘩した歌舞伎役者の妻の姉ちゃん(名前が出てこないんだもの)が新製品を宣伝していたっけ。昔住んでいた家の近所にはあり、中学生のときとか良く食べていたのだが、この周辺には全然見当たらない。というので朝横浜方面に外出下帰りに見つけて、駅からやや戻ってわざわざたべた。新製品 醤だれチキンとかいうのだった。普通のと2個もたのんで食べた。暫く脂モノ食べてなかったので、凄い美味く感じた。新製品もパリパリで美味しかったが、でもやっぱりオリジナルの脂ギトギトの高カロリーなヤツが結構すきなのであった。。 

by violatsubone | 2011-02-01 12:00 | 食べもん