この日の食卓にヤツはいた

この週は、前半2日はプライベート、3日は会社関係にて外食。後半3日は接待(するほう)なので非常に疲れた。この日は、私にとってのメイン顧客。ただ、登場人物が課長係長担当3人女性1人若者という面子なので、S橋のイタリアンにしてみた。しかもこのご時勢あまり高いところにはいけないのでソコソコの価格で、いくつかの条件(顧客関連の飲料がでてくるか)を満たし、美味しいところってそうそうはない。選んだ店はソコソコ好評だったが、私とすれば価格並ってところかな。夜のイタリアンで美味いもの食おうとおもったら4桁とか思っていてはいかん。で、この日のコース、食べ物3500円の割には確かに充実はしていたとは思うんだけど・・・

後にして思えば、生牡蠣があったのよね。。。。それが原因だったんだな。

(ただし私以外は何も無かったようなので、私がこいつと相性が悪いだけかもしれない)
[PR]

by violatsubone | 2011-01-20 19:00 | 食べもん