すみとりとすみよしはバスで移動

ああ今シーズンもまた受付担当を譲れずに、実行委員を継続。ほんっとにうんざりしてるんだが。ということで少しでも業務軽減しようと、折角捕まえた鴨・・いやいや優秀な人材を生かそうということで、赤いCD売り@フロマネにも同席していただく。うちらよりすみとり慣れてるし。2週間後にも物販するし。頼りにしているぞCD売り。

そこからバスにて、練習場。新年最初の練習にて、ラスト3回の練習。今回この難曲にして、なんとなく練習回数が少ないような気がするのは、気のせいかしら。あれよあれよというまに、交通整理している間にもう本番眼の前なんですけど・・・(@_@)

本日から来てくれたヴィオラの寅さん、どこかでお見かけしたことが??と思ったら、2年前の一発桶だった。何と年に11回本番だったという「女どしゅ」の様なこのお方、のりが良くて顔も広くて、とても素敵なヒトだった。しかし「後ろに座って、この弾き方見たことある、と思って思い出したんです」って言われたが、自分の癖ってよくわからないのよね。年11回本番の人に覚えられるくらい変な弾き方してるのかなあ。
[PR]

by violatsubone | 2011-01-08 03:03 | おけすとら