新年早々幸先悪い

・・・ 会社に来て、朝っぱらから 新年の表敬訪問する奴らと 「新年挨拶の間」にてヘコヘコして、洗面所に行って鏡を見たら、片方の耳にワッカが下がってない。

ピアス落とした。

「挨拶の間」やら机の周りやらコート賭けの周りをみたけどない。ああやっぱりワッカピアスは冬マフラーに引っ掛けたりして落としちゃうのよね。アクセサリー無くし率高いのでそんなに高いもの買わないが、安いなりに気に入っていたので落ち込む。恵比寿で買ったので週末に片方だけあるかきかなくちゃ。

この日は、会社の新年会と私用新年会のダブルブッキングに気付いてまたブルー
四半期決算の実績が、予算に届かなくてまたブルー

厄年はもう暫く無いはずなんだけどなー。
[PR]

by violatsubone | 2011-01-05 09:00 | つぶやき