駅が新しくなっていたこと

c0102375_1253094.jpg
久しぶりに帰ったら、駅が新しくなっていた。エスカレータとかエレベータとかついていた。以前は階段を一旦下がって又登って、という、この老人ホームがボコボコ出来ている場所にはそぐわない古い駅だったのに。京王線沿線の駅って、なんだか田舎っぽくて昔ながらのというイメージであったが、東急線と変わらなくなった。

ま、そのほかは変わらない大晦日。私は特に変わらない毎年で大いに結構と思う。このまま、同じような年で構わないので、悪い方向にどっと行く事がなければ、こんな日々でこれからもいい。

紅白をだらだらとみて、またマラ2かあ、2000年の時もそうじゃなかったかなあと思いながらジルベスタをみて、家から持ってきた本を読んで、寝た。猫がいないのはつまらないな。

(やっと2011年に行けた。。(-_-;))
[PR]

by violatsubone | 2010-12-31 18:22 | 旅行&出張