2羽の悪いうどぅらおやぢの件

1羽目のうどぅら: 別の披露宴に参加して、そののちにこちらに参加予定であった。しかし、呑み過ぎて電車にのったらたどり着けなかったらしい。氏、曰く、「自宅にはどんなに呑んでも帰れるのに、知らないところには行けないものだ」。尚、待ち合わせをしていた方は、激怒したそうだ。。何故その方お一人で参加されなかったかには、深い理由があるようだ。
氏、重ねて曰く、「人が多いだろうから俺一人来なくても判らないと思ったけど」
名簿にチェックが付いていない人は、わずかであったので非常に目立ったのだよ。

2羽目のうどぅら: こちらはびよ重練習から参加し、2次会も先導隊で到着し、何時までも帰らず、かといって楽器を弾くわけでもなく、そこでまた呑みまくって泥酔し沈没。確か昨年のクリスマス会も、来たと同時に寝ていた。何か主旨を勘違いしているらしい。朝になり、帰らねばと起こそうとしたが、起きない。S井弟がひっぱたいても起きない。私がその後ひっぱたいたら、凄まじい凶暴な眼付で、中指立てながら「いまたたいた奴ぶっころす」とわめきながらおきた。このうどぅら、凶暴なり。普段であれば、武器を手にしてから名乗るところであったが、目出度い席のあとで恐ろしい展開になることはやめたほうが良いと判断し黙っていた。
このうどぅらは夜の練習に来なかった。 
風邪をぶりかえしたと言われたが、なら早く帰ればいいのに子供じゃあるまいし。ああ子供は泥酔しないんだった。未満だ。
[PR]

by violatsubone | 2010-12-19 07:00 | つぶやき