チェブのいる風景

c0102375_1335793.jpg
ANNAさんにいただいたちぇぶここあ、に、今月からきゃんぺーんをしているドトールのニューチェブマグ。映画公開ということもありチェブグッズが増えている。ちょっと増えすぎで、レア感ゼロになり、些か集める気力も減少したが、可愛いものは可愛い。ずっとぐっぴ邸に居候していたちぇぶでも持ち帰り、久しぶりにみたが、やはりなんとも愛おしいものである。
映画はちゃんとロシア語版があるというのでほっとした。日本語で話すチェブになど用は無い。

ココア・・・ 家ではコーヒーか香港土産(で余った)ウーロン茶ばかり飲んでいるので、ココアっつうものを初めてつくってみた。ミルクパンがないから、普通の鍋なんだよなあ。ココアつくるにはでかいんだよなあ。ミルクパンでIH対応のものを買おうかしらと思っている間に時間がたってしまった。
[PR]

by violatsubone | 2010-12-09 23:33 | つぶやき