漸く・・・局走

c0102375_1393154.jpg
師も走る師走。局も走る(タクシーで?)局走。いやなんだかバタバタしてブログ更新してなかったら20日遅れとなってしまった。これから飛ばしつつ、なんとか1週間くらいは取り返したい?!。

気が付いたら、リビングのカレンダーは10月のままだったし、書斎のカレンダーも12月20日時点で11月のままだった。どうしてこんなに早いのかな1年。ブルックナーを聴いて、たねとぐっぴの結婚式の面倒をみているうちに、年を越してしまうよ。

「干し柿がすきだ」とどこかでぼやいたら昨日の演奏会の時にぐっぴが干し柿を持ってきてくれた。親戚だか知り合いだかがくれた高級品らしい。ぐっぴ家のものは何でもこだわりのものがある。賞味期限がやや短いのよ、と教えてくれたが、数日で完食した。ぐっぴは余り好きじゃないらしい。私は豪華なケーキより、干し芋や干し柿や温泉饅頭や鯛焼きが好きだ。もう一度。干し芋や干し柿や温泉饅頭や鯛焼きが大好きだ。 以上 よろしく
[PR]

by violatsubone | 2010-12-01 01:33 | つぶやき