CMを見て

c0102375_2441633.jpg
AのもとのCMを見て、多分殆どの人が一度作ったのでは?白菜と豚バラの鍋。お一人鍋に丁度良いのだが、あそこまで美味く丸く出来なかった。でも直ぐ出来るし、んまいし、寒い夜には良いですな。平日の夕食(夜中食)は食べられりゃ良いという感じなので、結構以降ヘビロテである。夜遅く豚バラなど食べているから、それがそのまま腹の脂肪と化するのだなあとは思う。最近中年体型になったのは、ストレスレスな「おばさん」の旺盛な食欲が何となく移ってきたからなんだろうなと思う。

数年ぶりに会った人に皆「太ったね」といわれるのも仕方あるまい
[PR]

by violatsubone | 2010-11-25 22:43 | 食べもん