TBN44

c0102375_44517.jpg
20日前の話である。。
前日の「ウエディングMTG兼ぷちでぶで会」は日曜だというのに深夜1時過ぎまでやった。全員タクシー圏内(1000-2000円の間で帰れる)なので、全然気にし無い連中なわけだ。なので誕生日会もちょっとやっていただいた(と自分で勝手に思っている)。名前がばれるが写真の細工が面倒なのでこのままのせる。ぐっぴが用意してくれた、シェルイのケーキ。大人な甘味が美味かった。

誕生日だからというわけではないが、私以外全員片付けに立って働いていた。今日はケータだからあんまりないんだけどーと言いつつもグラスや皿はあるし、残り物もある。まあ全員立って働いている風だが、ソファーから良く見てみると宅配はソースをこぼして拭いてもらっていただけだし、らいあーはいったりきたりしながら残り物の酒をひたすら体内に片付けていたにすぎないが。しかしいいねえ周りが働くの見てるだけってのは。

この年で、こんな生活していて、やっぱりバブル女って馬鹿だなあと思う次第。
[PR]

by violatsubone | 2010-09-27 01:00 | つぶやき