ちぇぶぁいる

c0102375_303970.jpg
8月31日より展開のきゃんぺーん@ろう損。お菓子担当バイヤーは昨年まで飲料担当バイヤーにて私は良く話しており、D社のカフェチェーンの白チェブできゃーきゃー私が騒いでいて、御社でもやってくださいよーー♪といっていたんだけど、本当に実現するとはな。お菓子2個につきクリアファイル1枚。一度にツボネ買いするのもいいが、少しずつの楽しみもあるってなことで、初日にまずファイル2枚とお菓子4個。お菓子もちぇぶ柄なので食べた後も捨てられない。昨日同じ店によったら、なんと5種類のうち3種類しかなくなっている。多分一番人気だろうと踏んでいたピンクの奴を先にとっておいてよかった。1枚のみ。本日は、会社の地下店は既にして終了していた。2日間かよ!。まだ2枚未取得のものがある。このままでは終われない。家の近くであれば空いているだろう。夜中の2時ごろ、ごそごそと自宅から川を渡ったところにある店にいく。きゃんぺーんなどない。ショック。と思ったらレジ横にひっそりとファイルがあった。3種類。私が持っていない2種類があった♪。まずそれを掴んで、店員さんに、「どのお菓子と一緒に買えばいいでしょう」と聞いた。店員さん「ああもうきゃんぺーんあらかた終了しちゃったから、100円相当のお菓子1つ買えばいいですよ」
うふ。100円のお菓子1個で1ファイル!。ちょっと得した感じだ。しかし本当にあっという間だったんだなー。で、こんなにチェブファイルばっかり集めてどうすんねん。
[PR]

by violatsubone | 2010-09-02 02:51 | 会社にて