8月32日。。

9月になっても相変わらず暑いままだった。8月の続きという感じだ。8月の電気代が5桁になったのは引っ越して初めてだ。(最もオール電化なのでガス代はかからない)。時々リビングのクーラーつけっぱになっていたりすることがあるからなあ。1週間の5日は朝と夜遅くしか家にいないのにこの金額とは。いるときは家に2つあるクーラー全て全開ということですな。まあ、クーラーつけっぱなしで風邪をひくほど愚かじゃあないけど(おほほ)

特に夏らしいことしてないんだけどねえ。演奏会が8月末になると夏休みを何となく取りそびれた感じだ。9月の連休週を狙って予定立てていたら丁度出張になった。20日も23日も潰れるって方だ。何とか21日出発にしようと画策中。しかも久しぶりの海外出張が連休つぶれ&中国の田舎なんて冴えない(>_<)。大切な客との商談にて、あたしの来年のボーナス査定に影響しそうな重要な案件ではあるんだけど。(でもボーナスよりも夏休みかえせ)

で、休みは10月にまたちょっとなんとかするかな。
[PR]

by violatsubone | 2010-09-01 23:15 | つぶやき