Lesson99 時間間違えた

c0102375_2164189.jpg
3階エレベーター降りたとき、ドアがやや開いていたので嫌な予感はした。ピンポーンとならしたら、師匠が
「あんた1時間間違えてる」ときた。
何となく自分でもBBに記録しわすれたし、もしかしたら違うかなと思ったのだが確認しとけばよかった。あと1時間さらえたのに。
「1時間時間つぶしますっ。なので楽器だけあずかっててください」
「はいよ」
この灼熱の中、余り長時間歩く気もしない。近くのラファエルなる店に行こうと思ったら閉まってた。仕方ないので日陰をえらびつつ白寿ホールの先の商店街にあるテオブロマに入って軽いサラダとゼリーを食べた。チョコが有名なところだが、この暑さではチョコケーキなど食べられないからなあ・・。

師匠宅に戻り部屋に入ると暫くは師匠が沖縄米軍キャンプから脅し取っ・・もとい譲り受けた強力扇風機の前に張り付いていた。

先弓スタカート。先が重い弓なんで先弓系は苦手ではない。殆ど半日漬けのわりにスムースに行けた。まあ、もう少し音が歯切れ良く大きく出ないと駄目なんだろうけど。
[PR]

by violatsubone | 2010-08-22 13:00 | ビオラレッスン