人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAF40回定期演奏会 でした

FAF40回定期演奏会 でした_c0102375_2254910.jpg
ミューザに壁にステッカー貼っていただきました♪プロオケに混じってちょっと嬉しい。裏方仕事をしてつくづく思いましたがここは使い勝手の良いホールだ。スタッフの方も良い感じだし。文KYO某とは大違いだ。また来夏よろしくお願いします。こんなのやる予定です、と素敵な伸縮自在M田さんに言ったら「わあ、それは楽しみですね」とのことだった。M田さんまだいらしてね♪

静かな前半と暴発した後半で、M口さんが絶賛したプログラム。弦的には、効果音ばかりで、とネガティブイメージだったが観客としてはよかったのかも。本番、熱くなりましたねえ。P席に座っていた友人がM口せんせいを観るだけで笑いそうになってしまったが、凄いエキサイトしたとのことでした。ずっと先生の表情みてたとか。

時間があったわりに最初から最後まで色んなドタバタが多くて、純粋に突き進んだかどうか?また練習日程の都合上、合宿や集中練習が無いばかりか、お盆休みまであるというスケジュールだったのでどこでアクセル踏んだものか?って感じで本番来ましたが、まあ、大きな事故なくてよかったですな。
ちょっとプログラムの紙が薄めだったな。次回はチケット共々もう少し厚手の紙にしよう。

by violatsubone | 2010-08-28 21:00 | おけすとら