りょーまくん展 


c0102375_2412391.jpg○ビルで何度目かのりょーまくん展がやっており、上のテラスにはりょーまくんというよりF山の写真展になっていた。

客との会話でもしばしば出てくる。引き合いにだされるとろくな事がない。
客のおやぢ「いや、あのドラマ出てくるとね、やっぱりオタクにはかなわないなあと思うわけですよ」
私「いえしがない鳥かごやですので」
客「いや今は材木屋になったじゃないですか。しかし凄いですなあ、やたろーさんは」
私「殆どフィクションですので真に受けないで下さい」
客「ところで最近やたろーさん結構いい人ですよねえ」
私「そうですねえ、弊社関係者がしつこくクレームしたんじゃないですかねえ」
客「さすが御社の強烈な交渉力には脱帽です。かないませんなはっはっは」

うごめく鼻の穴に割り箸突き刺してやりたい衝動に駆られたが、にっこり微笑む営業の悲しさ。はやくこの大河おわらないかなあぶつぶつ。

関係ないが最近髪の毛にパーマかけた。暑いのでまとめ髪しやすくなるかなと思って。ところが不器用なので綺麗にアップができない。顔の周りに髪の毛がふよふよしている。何かこの髪型観たことがあるなあと思ったら、りょうまだった。りょうまスタイルと呼ぼう。
[PR]

by violatsubone | 2010-08-10 02:30 | つぶやき