人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほの国・・?

ほの国・・?_c0102375_250121.jpg
6月は毎週何処かに出張に行っていた。とはいえうちの会社の規定では75km 以上だから、豊橋なんぞでも出張になる。3週連続愛知ばかり。とゆーか日本地理が極端にダメな私は、豊橋って何県だっけな?愛知って名古屋市以外になにがあるんだっけね?って程度だ。おっきなオレンジターミナルが有る外にのどかな場所にある会社訪問。なんだかのんびりしていていいねえ、いいけど私の速度とは合わないので居たいとは思わん。
ところで駅におりたったら「ほの国」とかいてあった。そんなに人が惚れるところなのか。そいつは中々ラテンで熱いねえと感心したが、「ほ」っつうのは惚れた腫れたのほではなくて稲穂の穂だったようだ。なんだつまらん。

先週は東京ついたら直帰りしたが今日はサッカーが23時からなので、ちゃんと夜は仕事した(+_+)
いやあポルトガルとブラジルは楽しみにしていたんだが・・・、まあ2組とも決勝進めることがほぼ決定していたので予定調和的試合だった。決勝は強いところばかりの組と、なんだか楽勝かもという組がぱっかり分かれた。ポルトガルは最も不運だったかもしれない。でもスペインーブラジルをベスト16でなんて見たくなかったからやっぱり2位通過していただくしかないのか。

by violatsubone | 2010-06-25 02:11 | 会社にて