5日坊主

開始して、1週間で飽きた。
何がってついたーというやつだ。サッカーについては流石に鮮度の高い話の方がよかんべと、それだけつぶやこうと思って、登録して、このブログとミクシに連動させてみたが、虚空に向かってつぶやくのもむなしい。知らない人のつぶやき聞いてもつまらない。登録した途端だれだかしらないフォロワーが一人ついたが、何でフォローされたのかさっぱりわからない。そしてここのブログは登録した途端に広告が載るようになって不愉快でやめた。しかし7月になって、ついにこのブログも広告を載せるようになってしまった。これがないからシンプルでよかったんだけどなあ。

で、代わりにミクシのボイスでサッカー観ながら吼えている。27時からだと流石に人と見るわけにもいかんしね。マイミクさんはさぞかしうざったいだろうと思う。多分スポーツとかじゃなければその場でわめいたりする事も少ないので、11日を堺にぱったり無くなるはずである。うざったがっている方々申し訳ないですがもう少しの辛抱です?!

この日はイタリアの1次リーグ敗退が決まって、衝撃だった。まあちょっとロートル多いし、何よりプレイはそんなに面白く無いんだからイケメンずらりとそろえろよと思うのに、全然いなかったことだ。こんなレベルじゃ、そりゃ負けるわ。
[PR]

by violatsubone | 2010-06-24 23:59 | つぶやき