くだらない嘆き

龍馬伝が3週間分とったきり観ていない。サッカー以外の映像をみていないからだ。拷問場面やなんだもん。世の中では半平太はもう処刑されたのかしら??。でも何となく小学校以来だったので、「竜馬が行く」は電車の中で読み返している。ガキの頃に読んだのとは違いうなあ。私の読書速度は結構速いが、行きは新聞で、帰りだって20分弱だから、1冊読むのに数日かかってしまう。まあそれでも小さな電車の楽しみだ。故に白金高輪でおろされる時の怒りは大きい。今日も、読んでいたら駅員に肩叩かれた。サラリーマンに向かって肩たたくなっつうの。

選挙もあるそうだが、全く見てないし読んでない。え!決勝戦の日じゃん、そんなの無理といったら、アホ決勝戦は夜中の3時半だと誰かにつっこまれた。そっか、行かない言い訳にはならんのね。こんな珍獣ランドみたいな候補者の誰にいれろっつうのよ。まらどーなって書いちゃおうかな。

社内用勉強レポートなども色々たまっているのだが、全部おっぽりなげているので、実は早く決勝戦終わって普通の生活をしたいなとも思っている。
[PR]

by violatsubone | 2010-06-22 00:37 | つぶやき