今度はBPOのブブゼラです!!

ドイツ好調ですねー。勢いからいうと優勝候補筆頭ですな。若手の大活躍及び、OKCNに似ている説もあるクローゼが通算得点王にむけてまい進。しかし、サッカー界の32歳いうたらかなりベテランだが、まだFWでバンバン入れて、しかもバク転も健在でたいしたもんです。愛すべきマラドーナ去りし後、パフォーマンスで目立つのは、ドイツのツボネ首相でしょうか?

さて、同じく003さんも所属の夏のロシアオケ、新たなネタが入ってきたことを団長さんがつぶやいてましたのでお借りしました。今度はBPOのワルトビューネです!。伸縮自在じゃなくてラッパとホルンの人がやってます。サッカー負けてりゃ、この企画も盛り上がらないだろうけど、絶好調ですもんねー。タイシン君も元気に弾いてます。曲は「ベルリン気質」

一度行って見たいですねー。何しろこちとら「西」ドイツと「東」ドイツしか行った事が無いし。

しかしとりあえず、準決勝はスペイン応援する・・・べっちとの友情復活はまだおあずけ?!
[PR]

by violatsubone | 2010-07-02 01:05 | 音楽鑑賞