Lesson95 サッカー観戦とは両立出来ない

c0102375_214957.jpg
この日は忙しかった。3つの用事。でも、ずっきーやどしゅのようにオケ3つとかいうのではない。弾くのと聴くのと観るの、である。
レッスン。
「今回はまた特にさらってないね」
「いやサッカーがですね。」
「日本戦は今日ではないか」
「いやそれがいろんな試合を。。」
などと言い訳をしているうちに弦が切れた。代わりの古いドミナントをつける。ドミナントだからというより古いためG線だけ音が響かない。ちぇ。次のレッスンを7月11日以降にしようと思ったが却下された。今回の練習は、ポルタメントだ。7ポジとか手が痛くなるんだけど・・と嘆いたが、相手にしてもらえなかった。
c0102375_2564776.jpg
ところで、休日はタクシーで行くのだが、Y手通りの師匠宅の近くはついに高速の出口が出来た。工事初めて何年かかったのだろう。すっきりしたようだ。その分目黒周辺が10年くらい工事のようだ。

目の前のこのビルが修繕に入っていた。あれー、これってうちのマンションと同じ位の時期に出来たはずだぞ。不動産屋から薦められて即刻却下した覚えがある。5年少々で外見修繕って、ちょっと問題じゃないの?
[PR]

by violatsubone | 2010-06-19 16:13 | ビオラレッスン