Fオケ@MNMN練習

c0102375_348554.jpg
チケットの仕分けをするために珍しく早く行った。余裕があると周りの景色も良く見える。
こののら黒一色の商店街も良く観ると変なものがいろいろある。ところどころにあるこの、アーゲード修復(もしかして、アーケード?)という看板や旗は何をいいたいのか。体言止めされてるので、要望を言っているのか反対してるのかただ状態を言っているのかさっぱりわからん。というか主張するほど修復がいるものなのか?
更に蒸し暑いので行きしなのコンビニで買った某浅草にある会社のこの緑のコーラは、後味があまたるかった。これぞ二番煎じ、いや三番煎じの味だ。しかし某アキバにある会社がコーラ戦争に火をつけたお陰で、まあ色々でるようになってしまった。コーラって、コカとペプシしかないもんかと思ってたよ。そして呑みきれなかったので休み時間にのんでみたが、人肌のコーラ飲料程不味いものは無いということを再認識した。
c0102375_3513157.jpg
本日は久々のMNMNさんご登場だった。
ちょっと痩せた?うーん、顔がしまった?髪の毛切ったから?えぬ響は大変なのかな?いやしかし腹は。。アレはTシャツじゃなくて白いシャツを着ているから目立たないだけじゃない?

と、一瞬で色々思ったが、実際どうかわからない。でも少し小顔になったような気もする?

曲が曲だけあって、なんだか管ばかり注意されていた気がする。だから印象薄いのかな。

練習後の呑み会は、MNMNさんご参加のせいか、日曜なのにT山満杯になるほどだった。
[PR]

by violatsubone | 2010-06-06 18:00 | おけすとら