黒そば通い中

c0102375_018751.jpg
びよよん練習後に行った近所の黒蕎麦屋。結構気に入っており、会社帰りにたまに寄るようになる。24時までオープンだし、基本は蕎麦なのでヘルシー。つまみもどれも美味しいし、日替わりメニューがちゃんと日替わりになっている。どうも毎日のように通っている兄ちゃんもいるようだ。私がこの店に入るのは22時は回っている時だからか、割と空いている。腹が減った時は蕎麦じゃなくて、おかず系だけを頼む。(両方だと流石に満腹になりすぎるので)
この店を知ってから、一人外食のために目黒で降りることも無くなった。一人外食は圧倒的に減ったのだが、2週間に1度くらいか。迷わずここにくる。カウンターあるので落ち着くし。
c0102375_0245315.jpg
今日はこんにゃく刺身と鰈の唐揚を頼んだ。骨まで上げているので全部食べられますよというお薦め言葉にしたがったので。あげてあるので顔がよくわからない。いいことだ。顔も食べてやった。
カルシウム摂取で美味しかったが揚げ物なのでやや胃がもたれた。
またうちでびよ練機会あれば是非。テーブルが一つしかなく後はカウンターなので少人数だけだけどね。
[PR]

by violatsubone | 2010-05-13 22:30 | 食べもん