年度末は 

c0102375_374747.jpg
六本木のイタリアン、なんつうちょっとばぶる女アゲインみたいなことをしてみた。狙ったわけじゃなくこの日しかお互い空いてなかったんで。相変わらす構造がようわからんミッドタウンの、最初はフレンチを狙ったら、予約で一杯だという。不況じゃないんだなー。だいたいこの建物自体はガラガラで、買い物客はほぼゼロに等しいくらいなのにレストランだけ皆満席ってどういうことよ。ちょっと待って、3度目のVINOTECA。うねるような店内のテーブル、実は夜桜を観るには最適だった。しかも幻想的にライトアップされている。ほほー。


c0102375_39151.jpg
何度行ってもここは美味いと思う。まあちょっと高めではあるけどね。ワインはこんなのを頼んだ。まあまあ悪くはなかったかな。
メインの鴨さん。ソースが絶品だった。隣の白いのはなんと筍だ。皮むくの大変なので剥いてある奴しか買わないが、ほんまもんの筍は香りがよいなあ。
[PR]

by violatsubone | 2010-03-31 20:00 | 食べもん