本番前の週 ブルックナー・ダイエット

いつの話だ(-_-;)

いや、単に本番前にオケ仕事しなくていいのはいいなーと思ったのだ。Fおけの仕事は、他に比べて普段から忙しいわけじゃないけど本番前に急激に仕事がふえるので、駆け込みあがき練習の邪魔になり不愉快な日々だったのだ。

ところがこの週はちうごく人接待が無い日はタクシー帰りばかりなんで、夜中にぶるっくなーをさらうという、クレーム来そうな状況。。。まあ、残業後の方が、酒呑んだ後よりも家で出来ることは多いので良いんだけどね。しかしなんでこう長いんだろうね。

同じ寅でもM上さんは響き渡る良い音をお持ちの方だが、彼曰く
「ブル5の最後の見開き2ページを毎日やれば上半身のダイエットになりますよ!」
彼はこの曲のお陰で全然太らなかったとか?!ぶるっくなーだいえっとで提唱するのはどうだろうとかこれは打ち上げの呑み会の話だが、そんな話題になった。弾きながら二の腕のみならずわき腹の脂肪がぷるぷる振動しているのがわかってすんごく嫌な気分ではあったが、ダイエットできるくらいにはさらってなかったな。腰をひねりながら刻み続けると、ウエストにもいいかも、とはG友びよらトップのお言葉。どの方法もあたしは実践できないが、こいつは特に絶対実践出来そうにないダイエットだ。
[PR]

by violatsubone | 2010-03-05 23:59 | おけすとら