ばんくばー4 おさぼり営業マン

c0102375_1493626.jpg
営業マンのいい加減さ、午後にアポをとり、昼休み時間をここで費やそうと。いい考えかとおもったら既にこんなに人がいるのねBカメラU楽町店。店員も諦め基調。でも全部のTVをこのチャンネルにしてくれればいいのになあ。そして満員の人を採るテレビカメラ。丁度日本人の興味に合うかのようにフィギュアは日中なんだよね。(社会人にはだからといって観られるわけじゃないのだけどね)
もうすこし早ければ丁度昼休みだったんだけどね。ということで、事務な方には怒られそうだけど13時頃にはここでテレビみつめていたわたし。まおちゃんときむよなみられたから良しです。
c0102375_239120.jpg
関係ないけれど、最近の衣装のはやりって、肌色地の服にところどころ華やかな色やビジューな飾りをつけて、まるで遠くから見ると凄く際どい服を着ているように見せるものなのね。おおお胸が葉っぱで隠れているだけやー!みたいな。靴も覆って。上から下まで同じ色(肌色)がある方が背がすっきりと高く見えて美的にお得なのかな。結構焦る服もありましたけど。反対に首から手首まですっぽり覆ったグルジアの選手、エレーネ某は胸のところだけちょっと開いていて、スケート選手には珍しく巨xだったからそれはそれで目立ったな。
[PR]

by violatsubone | 2010-02-24 12:30 | 映画/TV