新年会もイタリアン

c0102375_23363012.jpg
大學の友人と新年会。8名いて既婚1名(x1もいる)というのもしょうもない集団だが、10x年ぶりにあった子もいて懐かしい。でも皆全然変わっていないというか、私から見ても皆大学時代より綺麗だよな。社会経験踏んでいる分会話も面白いし。「つぼね」というよりキャリアな人達、魅力的な人が多い。

男性は大抵、「ふけた」「太った」「禿た」「白くなった」・・と言う感想くらいしかないんだけどねー。

昨年と同じ田町のピエモンテ(イタリア)料理の店。昨年より人数も増え、すっかり圧力団体と化した我々、シェフが緊張しているような。
[PR]

by violatsubone | 2010-02-05 20:00 | 食べもん