人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびのお出かけ

ちびのお出かけ_c0102375_3133943.jpg普段は股に挟む楽器(なんだかな・・)を弾いている輩が何故か借りたいというので、(推測するに、奥さんがばよりん練習再開したので借りれなくなったということだろうか)貸し出しすることになった、チビ助。前日は最後に弾きまくった。3時間くらいか。(ということは、終了したのが3時過ぎていた。よく追い出されないな)毎日そのくらいやりゃ一変に上手くなるんだろうがそうは行くまい。一応よそ様にいくのだからとちょっと磨いたりした。
暫く譜面読みに苦労しているみたいなので、曲らしい曲は弾かないだろうと思うけど、まあそれは私の手元にあるローラと似たようなものだろう。
レンタルフィー代わり?に、夕飯奢ってくれるのだったら、タイ料理屋じゃなくて寿司屋に入っておけば良かったと言うのが本日の失敗だ。まあアトレの寿司屋はたいして高くも旨くもないが。因みに自宅にあった「惑星」は同じBPOだがラトルだった。因みに、同じ焼いてくれるんだったら、ヤマトのデブデの方が良かった。

by violatsubone | 2010-01-19 21:30 | ビオラレッスン