人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○の内の道路を歩いていない週

○の内の道路を歩いていない週_c0102375_23371147.jpg
時差があり申し訳ないけれど、この週はさむかった。東京の真ん中のほうで生活している私としては、雪には流石にお目にかかれなかったが。
考えてみると、この週は殆ど地上に出ずに生活した気がする。地下鉄から遠回りをして、元ティルの小道(煉瓦広場地下)からのぼり、昼休みも、外出時も、東京駅に行くときも、向かいのビルにいくときに出さえ地下に潜る。こんしうは取引先の会合だの、予算締め切りだので、バタバタしていた為凄いスピードだった。やはり、年始の1週間のみが スローだったんだなと思う。

by violatsubone | 2010-01-12 12:00 | ○の内