買い換えようと思っても・・

携帯の機種変のはなし。この話になるとホントに感性がおばさんだと思う。最小限の機能しか使用していないので、ブログと同じく3年越しの705SH なんてものを使っているが、そろそろ冬季オリンピックだしその後はWCPもあるしワンセグみるかもしんない。と、思い立った。その前にそろそろまたバッテリーが膨らんでくる兆しが見えてきた。1度はタダで交換してくれたが、1度だけよといわれたんだった。
私は柔らか銀行。メアド変更が面倒なので変える気はない。で、じゃあ、若者の様に愛フォンにするかと思ったら、愛フォンってメアド変更せにゃならんのね。ⅰがつくのね。だいたいワンセグ用チューナってもの別売りだし。あああダメだ。
そして他の機種は、どうも他の携帯会社さんは「柔らか銀行はどうせ愛ふぉんだ」ということで、どこもさんとかに良いデザイン提供したんじゃないかと思われたりする。なんか皆でぶだ。幅が16mm以上のばかりだ。どこもさんだと13-4mmのでシンプルなのが♯さんであるのにな。

もうカメラはブログにあぷする適当な画素のがありゃいいわけで、どちらかというと、もうすこしカメラ音が小さいのってないかしらとか(私のはデカイといわれた)なんつうか会社が宣伝しているのとは全く違う事を求めてしまうのだった。買い物好きの私がどうもこいつだけは憂鬱になってしまうのだった。
[PR]

by violatsubone | 2010-01-08 21:30 | 買い物