大阪ちぇぶ

c0102375_1103630.jpg
年末にボツボツと国内出張が増える。しょうもない定期的年末挨拶ってやつだ。まあ与信設定先でもあるわけだから、取引先の様子をチェックするのは大切なんで、たまにはいかんとね。取引先つうか委託製造先みたいなとこなので、それ程ヘコヘコしないんだけどさ。

で、大阪から暫く行ったのどかな場所の駅でこのポスターを見かけて思わず写真を取る私。黒いパンツスーツを着て、黒いトレンチを着流して、黒い仕事モードのカバンを提げている女が、きゃあとかいって写真とっているのはかなり奇妙な図だと思う。

JR西日本のぽすた。案外ライセンスフィーは安いのかも?
[PR]

by violatsubone | 2009-12-10 12:00 | 旅行&出張