人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の○の内

黄金の○の内_c0102375_22523873.jpg
ロシアの黄金の秋は9月中旬から10月にかけてだが、ここ東京○の内の黄葉は11月下旬から12月が見ごろ。ほっそりと、背のすっくと高い木がなにやら少し格調高い。仲通りより、縦に伸びてる馬場先通りの銀杏がとくに背が高くて揃っていて見事。

今日も有閑マダーム達は世の不況をものともせず、煉瓦広場でべちゃくちゃ話している。この季節でもテラス席で上着着たまま食事するってのが良く理解できない。ベビーカーを押したコマダムものんびり来る。別に子供手当ていらないでしょこんな優雅にお茶してるんだったら。

ここのところちょっと会社の持ち帰り宿題??みたいな勉強で更新滞っておりましてもうしわけございません。
(って滞るのはいつもだが・・)

ともなちゃんの演奏会 F桶ごるふ じょし呑み 等は 木曜日以降更新予定ですー

by violatsubone | 2009-12-03 12:46 | ○の内