人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールの中の物体X

ビニールの中の物体X_c0102375_23224117.jpg
半透明のビニールに包まれた物体って、かなり怪しいな。私はどうしても、(前にも書いたかもだが)、世界一美しい死体の画像を思い出す。ツイン・ピークスね。最後はしっちゃかめっちゃかになったアレ、米国ドラマブームの先駆けだった作品。確かアンジェロ・パラダメンティという雰囲気の名前(正確に覚えていない)の、映画音楽家だが、デヴィット・リンチとコンビ組んでいるだけあって綺麗だけど危なく怪しい感じがでていたのよ。

で、この物体はゴルフバッグです。前回会社のゴルフをドタキャンし、ゴルフ場から送られてきたままの姿。今度は荷を解かれることになるといいね。
ゴルフ場は前々回、台風でキャンセルされたところ・・。今回は決行なるか?!

宅急便、呼ばないと来ないので、(マンション入居時はボックスにいれときゃ取りに来る契約だったが、管理費削減の事業仕分けwで契約解除されてしまった(-_-;)) 近所のローソンまでテクテク持っていく。こういう姿は人に見られたくないものだ。

by violatsubone | 2009-12-02 23:22 | つぶやき