残念な帰り道

c0102375_2391584.jpg
特に会社帰りで悲しいと思うこと
1.23時過ぎると地下への通路がかなり塞がれる事
2.22時50分くらいに下から入ると人の後ろに警備員がぴったりついて、通り過ぎた瞬間に地下道区間のシャッターを閉めること。
3.写真の様に、特に都営三田の方はホームの長さと電車の長さが全然あっていない。電車が来たと思って階段駆け下りても、遙か彼方に停まっていて、大抵間に合わない。
4.その後に来る電車は、大抵白金高輪どまりである。

3.4が連続で起こると、或いは4の前が急行だったりすると、今日は最低の日だ、と思うようになる。
[PR]

by violatsubone | 2009-10-19 23:36 | つぶやき