ミクシのいろんな機能

私は感覚が古い。上場記念にミクシに入り、ブログを開始したものの、文章書く以外のことは殆どしていないし、多分するつもりも無い。なんだっけTwitterのマネみたいなセリフとか(あれって誰と会話したいのかよくわかんない。きっと私は一言ぼそっというのが苦手なんだと思う。だらだら一人で勝手に文章打っているほうが好きということで)でもって、アプリ系もしないの。むかーし、初代たまごっち時代に、会社のPCでやってみたら(あの頃は情報管理とかうるさくなかったのよ弊社)尽く放置死させた。名前だけは、アレキサンダーとか、ジークフリードとか、カッコイイのつけたのに。ふっと気がつくと「ジークフリード 放置死」 哀しかった。
DSLiteも持っているけど、Toeicと漢字とか歴史くらいしかしていない。スペイン語とかドイツ語とかイタリア語とかロシア語とかそういう言葉のがあればいいのにと思う。

他のゲームは皆無。多分時間に夢中になっちゃって、ほかの事出来ないからだとおもう。

つーわけで、長々と言い訳かいたけれど、要するにミクシアプリに誘ってくださっている皆さんごめんなさい。特に育成系ゲームはダメなんです私。
[PR]

by violatsubone | 2009-10-28 01:12 | つぶやき