年をとる


c0102375_23282763.jpgやばいあと45分で日が変わる。

一週間どころか10日以上遅れている当ブログ、自分の誕生日といって10日後にいうのも如何なものかと思うので日程をかっとばしてみる。

しかし最近はミクシとかいろんな電子データのせいで人の誕生日というものが普通に情報として入ってくるようになったものだ。昔はそんなことないので、余程親しい人じゃないかぎり人の誕生日などは判らなかったんだけどね。自分から宣伝しまわらない限り。まあおかげさまでDMやらミクシメッセージ色々いただきまして、有難うございます。写真の様にプレゼントも頂きました♪

何歳になったのかなと思ったけどEYさんが人の年齢を題名にメッセージくれたので思い出した。そうかそういう年齢か。最近1年が速すぎるので自分の年齢に馴れないうちにその歳である事が終了してしまう。
[PR]

by violatsubone | 2009-09-27 23:15 | つぶやき