騙された気分だ


c0102375_8225968.jpg会社の取引関係にて、パーティがあり、Pもるをプレゼントということで喜んで持ち帰った。私は普段家で飲まないが(飲むと何も出来なくなるから)まあ、人が来る時にも良いし、風呂上りにちょっとだけ飲むのもいいしということで、袋を開けた。

・・偽者が2つ入っていた。どさくさにまぎれて。

もらいものだからなんとも言えないが、あたしはこの発泡酒ってやつの存在を認めていないので、どうにも処理にこまる。誰か来たら、これだしちゃってもいいかな

ってそろそろルンバ会もやらなくちゃね。平日にしようか休日にしようかどうしよう
[PR]

by violatsubone | 2009-09-01 23:51 | つぶやき