合宿3日目 おれんじの慟哭

c0102375_032853.jpg
突如として、対向配置になった。

入れ替えの指示をされたのは、ブラ4練習中だった。
「トップサイドを希望した意味が無いじゃないかああああ」
私の貴重なネタ友、おれんじの悲痛な叫びが聞こえた。その瞬間「本日のネタ」とわが脳が反応した。

演奏会前にこの記事を全世界的に発表すると、客の視線がブラ4トップサイドに注がれてしまって可愛そうなのでツボネの情けだ。(嘘)。ちなみに通常配置だと、チェロトップサイドの横はビオラのトップである。

ううむ、その他出来事思い出せない。

そうそう、帰りの車、どしゅ号からレインボーブリッジ越しに後ろ向いているガンダムが見えた。「ガンダムだガンダムだ」と一番はしゃいでいたのはべっちだ。レインボーブリッジが渋滞しているのも、事故が起こったのもすべてガンダムの所為だと、らいあーは分析した。運転手のどしゅまでが「本とだ本とだ」と見ていたので、確かに事故がおきても不思議ではない。
[PR]

by violatsubone | 2009-07-26 09:30 | おけすとら